2回目


意外と早く終わったので、エアポケットタイム(懐かしいね!)
を使って再び恵比寿へ。
リピーター割引で1,000円でした。
今日は意外と混んでたなぁ。夏休みか。
ネタばれしてませんので畳みませんよ〜


2回目はもう泣かないだろうと思ってたけど、
やっぱり瑛太のあの絶叫につられてもらい泣き。
いい演技するよなぁ。
『何か困っていることはありませんか?』の濱田君の演技も好きです。
私が語るよりも、うん、まずとにかく観て下さい!


帰ってからちょっと疲れが出ちゃって、
ご飯つくる気力もなくなり、
ちょっと横になろうと思ったら、3時間も昼寝しちゃいましたー。
日本もシエスタ導入した方がいいよ。マジで。