朝、脱脂粉乳60gを400gのヨーグルトに入れ、
かき混ぜたあと、(ちょっとダマがあるまま)
ペーパータオルでフタをしてそのまま室温で放置して出かけました。


夜、開けて見るとなんかモコモコ、ブクブク量が増した
感じになっています。どうやら発酵したようです。


大丈夫かなぁ〜と思いつつ、味見。
ダマは少し残っているもののそれほどは気にならないです。
味もこんなものかな。特にマズイとは思いませんでした。


スーパー痩せるヨーグルト編だと、最初にお湯で脱脂粉乳
溶かすみたいなので、ダマは出来ないかもしれません。


4月も前半終わるなぁ…。
あと1ヶ月でみぃ君に逢えるんじゃん。
それまでにあと3キロは痩せたい!無理ならなんとか2キロ!


今日からは『あるある』でやってた二の腕体操も実施!
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/
家で和太鼓のポーズです。(^^ゞ