in世にも奇妙な物語

季節ごとにやってますね。結構好きです。
今日の中では妻夫木クンの『美女缶』がちょっと切なくて
光ってましたネ☆


短いながらも、前半のピンクピンクした画像やら
後半のフィルターかけて処理されたと思われる悲しげな
暗い画像やら凝ってるなぁと思いました。


妻夫木クン、美女とイチャイチャしてるところ見ていて非常に
照れました。HYSのサイゴンのジャケット似合ってましたね。
あと、タイトめなパーカーも好感度◎


最後はどうなっちゃったの?ってところで終わるのが
『世にも奇妙な…』ですね。


みぃくんもたまにこういう番組出ないかしら?
あっ、美女とイチャイチャするのは無しで…お願い。