アニメ化

月刊「YOUNG YOU」連載中の羽海野チカさん原作「ハチミツとクローバー」がアニメ化!!
あの世界観がどんな風にアニメで表現されるか
ちょっと心配でしたが、結構良かったです。
アニメ公式HP→http://annex.s-manga.net/hachikuro/main.html

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

オープニングはYUKIちゃんの唄で。
黄緑色の背景にキモカワのアート作品がグルグル。


中ほどの挿入曲はなんとスピッツの『ハチミツ』♪
ハチクロ』だから?
ベタやなぁ〜
でも、好き。イメージぴったり!

ハチミツ

ハチミツ

そして自転車のタイヤが大きくアップになる絵、
それはひょっとしてスピッツの『インディゴ地平線』の
CD(レーベル面)からインスパイヤされちゃった?

インディゴ地平線

インディゴ地平線

でもこれって自転車のシーン同様、6、7巻のストーリーからだよね〜

エンディングの曲はスネオヘアー
ステキング!

大好きなモノばかりなので毎週チェキ!しますよぉw

ハチクロのイメージで日記もまたまた模様替えしちゃいました♪