in FLIT

shimadora2005-04-24



本屋さんで見かけたので手に取ってみました。無料だし♪
『FLIT』最新号は表紙は成宮君ですね。
タイトルは『さけぶ!』
14歳から一人暮しかぁ…かなりしんどい経験もしてる
ようだけど、彼のあの仕事の量をみると(もちろん質も!)
こちらも頑張らねばっ!と触発されるんです。
ビジュアル的にも美しいので、耽美な役なんかもハマるし。
すごいタイプって訳ではないのですが
(→だってほら、目が細い人が好きだったり…。)
とても気になる役者さんです。


そして、『さけぶ!』と言えば、『セカチュー』ですよね。
FLITの中ほどのページの「おたけび名言集」に朔ちゃんの名言が
載っていました。


どっちかって言うと『大沢たかお』目当てで行ったのになぁ〜
その後の私は見ての通り。
みぃ君にズッポリ…。底無し沼にハマって抜け出せません。