運命的っ!

shimadora2009-04-30



本日、初見でございます。
今のところワン&オンリーなんですが、1回じゃ全然足りないっ!
もともとロック好きじゃないのよ〜あ〜た。1回で済むワケないよな。
そんなに詳しくはないけど、お洋服だってロックテイストに萌えるタチだし。
今日はTシャツ買いました。「R2C2」って書いてある方。
袖に小さく宇宙人みたいなのが付いてて可愛い。
もうひとつは「R」ってでっかくシルバーのロゴが入ってるタイプで
そっちも欲しかったんだけど、一体黒のTシャツアンタは何枚持ってんの???
…っつーくらい持ってるから1枚だけにしておきました。
フルマラソン完走と月間200キロ達成したのであと2回観劇までは自分の中で許す。
が、チケットはないさー(沖縄弁で)


なんかねー、もう嬉しくて嬉しくて書けません!
なんじゃそりゃ。
好きだなぁ。この舞台。
もちろん下ネタも満載なんだけど、
皆川猿時さんのスベリもバッチリなんだけど。
後をひくんだわ、あの笑いも。
そしてハンバーグが妙に食べたくなるのね。




サダヲちゃんのキレ具合もすんげーーーーーよかった。
今日やたら目があったのはナゼかしら?
何?アタシ、ロックスター☆の好み?顔小さいから?(自分でいうなー)
あ、30年欲望を封印してたんだっけ?(クスクス)
衣装もいいよね。プリケツがサイコーだぜ、ベイベー!
そして未來に負けず劣らず、肌しろ〜〜〜〜〜い。
で、毛がなくって(あれは剃ってるよね?)
キレイな筋肉付いてるね。大腿の筋肉なんて結構立派でしたよ。


そんなサダヲさんでもクアトロ様にはジェラシー。
子供時代のスパルタロック教育のところで、ミックジャガーのフリマネをサダヲさんに
『お前、なんか(身のこなしが)軽い!
 俺、こうやっただけで(首を左右に振る仕草)だけで首ピキッてなったもん、ピキッて』
と誉められて蹴とばされてました〜


クアトロ様はなんというか、もの凄い破壊力で今日はうまいこと書けないなぁ。
じゃ、いつか書くのか?って言われるとそれもまた困るんですが、
なんかこう、惚れ直したっていうか、
あぁ、やっぱり美しいねーってニカニカしてしまい。
クドカン様の正しいモリヤマミライの使い方に感謝です。
YOSHIKI様と小室哲哉とガクト様を足して3で割ったような、
ちょっと笑える感じなのにナゼ君は美しい???
男の人は片目だと2割増しになるのかしら?
ブラックジャックとか独眼竜政宗とか。あとワールドカップの宮本キャプテンとか
あ、あれは片目じゃなかった。鼻の骨折ったんだっけ?
ダンスも、ちょっとミリイのジャズっぽい感じがあったり
ウキッってなっちゃう振り満載で嬉し過ぎます。


今日はいい感じに力も抜けていたのではないでしょうか?
皆さん、素で笑っちゃってましたよ。
クドカンは特にゆるゆるした感じで、それが舞台のコリを取ってますねー。
おじいちゃんのパルコム田村さんのカツラが取れた時は本気で大笑いしてました。
クネクネ、ムダに手足が長いのはユッキーと似てるよね。
ギターも本気で上手いんだね。感動しちゃった。


紙ちゃんのキャラも素敵でした。
偽巨乳をパルコム様に激しく触られる所は、「ご家族の方が見たら泣くな」
っと思いましたが、サダヲちゃんの容赦ないタッチに爆笑しました。
すみません。


三宅さんの筋肉には釘付け!
あれだけ筋肉量があったら色んなこと出来るんだろうな。
あー、サーターアンダギー食べたくなってきた。


公園さんの地味で滋味な演技も素敵でしたし、
はいりさんのぶっとび方も本当のヨーコもビックリするさー。
松田龍平さんのやる気ない感じもよかったねー。
ひと言でいうとあぁ、楽しかった!ってコトです。


そしてねー、パンフ見て更にビックリした。
未來さんのページ見て下さい。
なんで?なんで?
猫に同じ名前付けてるの?
(ご実家のどなたかが名付け親なのだと思いますが)
天国の小春よ、聞いてるか?
モリヤマミライも「こはるー、こはるー」って云いながら
撫でて、抱っこして、フーフー云われてるんだよ!
ちょっとー、パクられてるよぉ。
いいえ、たまたまですよね?
…っていうか、これは運命っ!!