おすすめします!


そんな可哀想なダンナに罪滅ぼしではございませんが、
土曜日の夜に久々に映画なんぞに出かけてみました。
トム・ハンクスの「天使と悪魔」
ダヴィンチ・コード」の続きものと思ってましたが、全然別モノで
こちらはヴァチカンが舞台。前作を見ていなくても楽しめます。
あんまり期待してなかったけど、すごーく面白かった!
謎解きがいっぱい。何にも情報なしの方がかえって良いと思います。
えっ?そうくるの?
あぁ…云えない。
ちょっとグロイのと痛いのがあるのでそういうのが苦手な方はムリかもしれないけど、
久々に寝ない映画だった。
…って最近見た映画「百万円と苦虫女」「フィッシュ・ストーリー」「五右衛門ロック
どれも寝たんかいっ?ちょっとだけですよ、ほんのちょっと(爆)


明日はR2C2千秋楽ですね〜
何かあるのかな。それとも意外とあっさりなのかな。
行ける方、楽しんできてくださいね。