いい男は何をやってもカッコE!


もうね、旦那の前でも平気で涎垂らしてえぐっちゃん観てますよ。
パジャマ姿にスリッパ履いてても、横顔の鼻梁がシューってなってて見とれちゃいます。
大門バリの▼▼→こういう三角のサングラスもそうそう似合う人はいるまい。
しかし、それにしてもキャストが豪華だよな。
出演時間は短くても北大路さんが出るシーンには「ドーン」って効果音入るし(笑)
華麗なる一族みたい。
コミカルだけど、こいつキレるなって感じの小日向さんの演技もいい。
堺雅人の気味悪さもいいし、
ハンサムスーツ=谷川章介も何か怪しいよな〜
さすが、ジェットコースター系のドラマはフジ上手いぜ。
急に『誰も愛さない』が見たくなっちゃった。