Youtubeが止まらない


いい時代になったもんです。
往年のジュリーの歌う姿が家のパソコンで見れるなんて。
ジュリーが「夜のヒットスタジオ」でタタミ100畳敷き詰めた上で
「サムライ」を熱唱している姿がどーしても忘れられず検索したら
いとも簡単に見つかりまして。
タタミ100畳はちょっと記憶違いで、正しくは50畳でしたが
セクシーでちょっとせつないジュリーの姿が記憶のまんまでした。
感涙☆
衣裳が今では考えられないアブなっかしさ(色んな意味で)
なのですが、こういう「サムライ」の表現の仕方もあるんですね。
『片手にピストル、心に花束、唇に火の酒、背中に人生を♪』
こんなドラマチックな歌詞、ジュリー以外に誰が歌える???


ついでに聖子ちゃんの「ハートのイヤリング」も検索して
昔の記憶が正しかったことも再確認したりして。
「ベストテン」で大量の落ち葉のセットで聖子ちゃんの足元を
仔犬が跳ねまわるのですが、そいつが最後ウ●コしちゃうんだよねー。
どーでもいいネタですが、「あーコレコレ」「こんなのあったなー」って
どんどん画像見始めて寝不足になるワケです。