がいっぱい


今期のドラマが忙しい。
今日、職場でとろけた女子が複数で、理由を尋ねたところ
「昨日の水嶋ヒロが…」「思い出すだけで…」
そんなにすごいのか。「メイちゃんの執事」録画したがまだ観ていない。
★火曜日は「メイちゃん」と「トライアングル」
 アップに耐えうる顔って素晴らしい。江口洋介バンザイ!
★水曜日は「相棒」
 今日の面白かったねー。ゲストが犯人!って鉄則を忘れてすっかり犯人探ししてしまったよ。
 来週からは「キイナ」もあるね。水曜日は推理の日!
★えーっと木曜日は、そうそう「特命係長 只野仁」ね。
 ゴールデンに移行して、エッチ場面が少なくなってとたんに視聴率が落ちたらしい。
 人間ってヤツは…。でも明日はゲストが野久保君。がんばれ。
★そして金曜日は「必殺仕事人」これは鉄板。
★土曜日は「銭ゲバ」松ケンのドラマって久々。
★あ、ドラマと云えば「月9」=VOICEは瑛太クンですからね、もちろん観ますよ。
 1回目も面白かった〜


さてと、どのドラマが生き残るかな。