芸能人は歯が命!


長年の懸案事項であった歯医者通いなのですが、
やっぱり銀歯→セラミックに取り換える!って方向に傾きつつあり
今日見積もり出してもらったら自費治療で1本19万!だってよ。
いいブランドのバッグ変えちゃうじゃないか。
韓国旅行なんか2〜3回行けちゃいそうだよね。
RENTだったら15回行けるな。
どうなのかしら?
やっぱりそれでもやるべきかしら?
上の歯なんて未來並みに大きなお口で歌わない限り見えないっちゃー、見えないけど。
なんかね、でもやるなら今だなって感じがしなくもない。
でも、やり始めたらきっとバリバリのA型気質だから
ホワイトニングもして新庄並みになるまでやるかも。
歯がキレイというだけで4〜5歳は若く見えるし。
…っというワケで大人計画はメカロックは2回だな。ホントに?