東京千秋楽

shimadora2006-03-23



虹つながりでこんなに温かいギフト頂きましたよ。
ガーゼのハンカチです。
nekozoさんありがとー。
遠路はるばる届けてくれて、本当にその気持ちが嬉しいよ。
買った時は色々思い出しちゃうから渡せなかったって…
1回使っちゃったけど…って。
なんつー優しい子なの。
本当にありがとうね。だってね、21日マチネで観たのはこのまんまの風景だったんだよ。
(小春はもう少し脚短いっすけど)
小春も北千住に居たんだよ。
膝の上に居て観ていたんだから。
素敵な天使と一緒に虹を渡ったから、心配しないでねって聞こえたよ。
大切なペットが天国に行く時は虹を渡るって教えてくれたaimee_bさん、
虹の橋を渡る - 《豊》な《未來》は晴れている♪
http://www5.ocn.ne.jp/~select/Rainbow.html

そして未來さん&モダンミリィさん、
大切なともだちのメッセージ、伝えてくれてありがとー。
頑張れ若造!
悔しいけど、若造に沢山学んだよ。


細かい事も書きたいけれど、今日はこのまま余韻に浸らせて。
あの子は、もうとっくに次のステージに行ってしまったけどね。
未來は未来しか


見ていない。

…ってカテコの挨拶で改めて認識したよ。