マクベスで拳を突き上げる為に…


春の嵐だったな。寒かったよ。
サンダル早過ぎました…。
耐え切れず途中でタイツ買いました。グレーの明るめのヤツ。
あら、結構今年っぽくなってステキ。春の嵐よありがとう。


で、なんだったっけ?
そうだそうだマクベス、出演者の衣装が気になります。
やっぱメタルなのかな?鋲がついた服は結構ありまっせ。
で、腕にはリストバンドかな。
パンツは細身で靴はとんがってんの?それとも厚いの?
お金掛かってるんだろうな〜楽しみ。
グッズも楽しみ。ド派手なTシャツとかリストバンドとか。キャップも作って欲しい。
街なかでも使える感じ*1で宜しくお願いいたしますm(_ _)m


メタルと言えば、やっぱり観客も一体となって『ノってるかー?』『イエィー』*2みたいな
ノリがあるんでしょうか?え?じゃぁムダ毛の処理も完璧にしておかないとっ!
…ってなワケではありませんが今日は脱毛3回目。
バチっと光線を当てる前に、つめたーいアイスパックでワキを冷やすのですが、
これをやれれているとき、晴生をどうしても思い出してしまうの。
あーあの子もこんなんでキンキンに冷やしていたんだなーって。
ま、そんなこんなで今日も森山未來日和です。

*1:アネキコラボの嫌味ではありません

*2:古っ!