読売新聞朝刊 Do+Can


natsucoさんのフィンガーダンスで知りました。
アリガトー(感涙)
FCよ、会員規約改訂を流している場合ではなかろう。


「時代を駆け抜ける日本人アーティストの飛翔を紹介します」ってことで、
われらが未來氏が『舞士』というタイトルで紹介されてます。
ベタなタイトルやな。
でも好き。虹を観たあとなら納得できる。
ラスト・ダンシング・サムライみたいな。


必要ないかもですが、楽しみにしている方がいると悪いので。


オレンジ色のソファに腰掛けた未來氏。
おぉー、今となっては懐かしい鈴カス*1ですよ。
トップスは白のTシャツ(なんか女の人の顔がクレヨンタッチで描かれてる)に、黒パーカー。
ボトムスはチャックがいっぱいのベージュのパンツ。
革ヒモ?のネックレスにピンクっぽいペンダントヘッドが付いてます。
で、左の小指に指輪


薬指ではないのでとりあえず安心。ホッ。
そしてナゼか、その左手の人差し指だけピョンって上向いてる…。
表情はなんつーか、仏頂面?*2


大きい写真より、右上の小さな写真の方がいいです。
身振り手振りで話している感じ。


『最悪な…』でさまざまな分野の俳優さんと仕事をして
とても刺激を受けたこと。去年だけで30〜40本のお芝居を見たことなどが
語られています。
『僕はこれで行くんだ』ということはまだ決めたくないって。


そうよー。いろんな事に挑戦してね。
だってアナタはミライだからー。

*1:半金髪。キリさん命名

*2:それも味わい深い