歌って踊れるブロガー目指します

shimadora2006-03-01



おっと、気付けばはてな1周年。
最初はBBだったなぁ。
あぁ、甘酸っぱい記憶。
あの時はもう突き動かされるような感じだったもの。


飽きっぽい私がこうやって楽しみながら続けてこれたのも
未來派の皆様のおかげです。ありがとう。
今ではもうすっかり友達気取りでずうずうしくお付き合いさせて頂いていますが、
お顔を合わせたのは「最悪な…」からですから、まだ1年経っていないのですね。
不思議なご縁です。なんだかもっと前から知ってる気がする。
これからもどうぞ末永く宜しくお願いします。


写真は昨日natsucoさんから頂いたカワユスクッキー*1
と本日nekozoさんから頂いたアラ!です。1周年記念のバーズデープレゼントみたい☆
小春の事やら何やら色々と気にかけて頂き恐縮です。
みんな、大好きだぁ〜

*1:オムライスのカタチしてるの