本日、お昼はnori2さんとデート。
我らがドイッチの『OH!ダディ』を観てまいりました。
あぁ〜普通にお芝居観れるっていいな。
手に汗握ったり、心臓がギューっとしたりしないのって久々だ。


川平さんはここでも、フリーターでサッカーが好きで
キヨッペとキスしてましたー(´З`)
しかし26歳って言うのはいかがなものか?


キヨッペは相変わらず歌がお上手で安定してました。
村一番の娘さんっていうにはちょっと二の腕が目立ってたけど。
あー余計なツッコミ、ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。


お話は最後には韓流もビックリの複雑人間関係になってましたが
笑い飛ばせて楽しめました。
年齢層が高い客層だったワリにはノリノリの拍手で盛り上がりました。


その後は、Y側室の豪華なお部屋に移動して、さらにお仲間増えて
しばしDVD鑑賞。
さらに移動して、イタリアンレストランへ。
そこではもちろんみぃ様トーク炸裂。
マクベスの出オチって、やっぱり衣装からかな?』
『1万円以上払うなら脱いでもらわないとっ!』
『じゃ、フンドシはかせちゃいますか?』
『色は?』
『赤でしょ、やっぱり』
『だって白だったら、どこまでがフンドシでどこからカラダかわかんないぢゃん!』


…もうコレ以上は言えません。
放送禁止!ピーっ