コンサバも悪くない

モード系かコンサバ系かと言われたら、
間違いなくモード系なのですが、
最近ちょいと女らしさが気になる。
ここいらでちょいとコンサバも悪くないんじゃないの〜?
…って事で、将来的には巻髪作れるようにカットして頂きました。
最近ヘアカラーは自分でやってましたが、
痛みも激しいのでプロの手に任せる事に。
さすがです。サラッサラッの手触りカムバック!
そして何より、ちょいと懐かしのレイヤー入って、女っぽ〜い☆
ひょっとしてこれがモテ髪?キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
もう少し伸びたらまたパーマかけて、
マドンナみたいにサイドグリグリ巻くの。
ちょうどキャバレーの頃には完璧ね。
オーッフォフォフォッ!
血の婚礼の時には今ひとつ盛り上がらなかったお洒落魂ですが、
キャバレーはビンビンキテます。
松雪さん大丈夫かしら?