止まらない

shimadora2007-07-06



う〜気温の上昇と共に、食欲まで上昇。
塩抜き、油抜きは引き続き継続なのですが、
それを一気に無にするのが間食。
午後の一息はできるだけ野菜ジュースですませるようにしていたのに、
仕事がちょっと立て込んだせいで、スィーツに手が…

いいんだよ、たまには。人間だもの〜
あいだセンセイいつも言い訳に使ってすみません。

疲れているときはやっぱりチョコだね。
大量に食べないようにチロルチョコが活躍。
すばらしい21円。
昔は10円だったよね?
コンビニで売る為にバーコードつけてサイズが大きくなったんだよね。


最近のヒットは塩バニラ。
…ってアンタ塩抜きしてたんじゃないの〜???
あはは、夏だから塩分も適度に摂らないとね〜干上がっちゃう。
これはホワイトチョコで噛むと塩がジャリジャリするの。
でもほら、あまじょっぱいって日本人魂を揺さ振るあの味覚ですよ。
柿ピーにチョココーティングしたら美味しいのと同じね。
それに、中にマシュマロが入ってるー。
これはどうかと思うけど、ま、だいたいいつも一粒で終了なので許せる。
どうせだったら、もうちょっとあられみたいなクリスピーな食感が欲しかったな〜


一粒40キロカロリー、え〜拭き掃除15分で消費できます。
せっせとフキフキしなきゃ。