ディズニー・シー

shimadora2005-08-29



オンナ友達とディズニーシー。
あづかった〜でも、超楽しかった〜
スリル系はセンター・オブ・ジ・アース、インディ・ジョーンズ
あと最新のレイジング・オブ・スピリッツ乗れました。
夜のブラッシーモを諦めたけど、レイジングはそのおかげで40分待ちくらいで
乗れました。
アラジンのところでイスラム風のミッキー&ミニーちゃんにも会えました。
私の大好きなジーニーもあちこちにいまーす(写真参照)
えっと、アリエルはやはり小デブでした(笑)以前より痩せた気はしますが(でも別人かも)
でもあのスマイルには負けた〜
お食事はマゼランって言うレストランでリッチにいきました。
(入園料より高かった)
でも大人の雰囲気で気づいたら2時間もまったりしちゃいました。
遊び尽くして夜風が気持ちよかったです。