WONDERLANDで使われた曲


kyriさん日記ミライ派野郎で使われた曲が紹介されてます。
みんなスゴイよ、偉いよ。
私は完全に他力本願。


ボズ・スキャッグスのwe're all aloneの歌詞を調べようと思ったけど、調べきれなかった。
ここのダンスは最高なんだけど、ちょっと歌がひっかかってたんですよね。
だから歌詞に何か意味があるのかと思ったけど。邦題『二人だけ』ってな。うーん。
あの場面では私の中では♪close the window♪で二人こもるイメージではなく、
一人扉を開けて立ち上がるイメージだったから。
やっぱりレンタルしてくるかな。ま、私が追求したところでどうなの?てところですが…。


ナットキングコールの『smile』 は歌詞分かりました。
Discographies,Albums, Cover Arts, Songs and Lyrics 洋楽の歌詞検索できます。
どんな時でも微笑みを…みたいな歌詞ですね。
微笑む事ができるなら人生にはまだ意味が有るって分かるさ♪(ってスゲー直訳)



ついでにカラオケ用にマイケルの『BEAT IT』もプリントアウト(笑)