WONDERLAND千秋楽から二日目


今日は昨日よりも落ち付いていましたが、それでもあるきっかけで
一気にぶわ〜っと記憶が蘇ってきました。
あるきっかけとはパスネット
パスネットって裏面に日にちとドコからドコまでって印字されますよね?


何気に見たら、8/20汐留→大門って印字がありました。
そうだ、みんなでマチネのあと買出し行って、
そんで、mmoohさんのホテルでハウスさんより差し入れ*1
の黒ごまミルク味のナチュラルブラウンぽりぽり食べて、
それで大江戸線で移動したんだっけ。


そのあとのソワレがもうキレイでキレイでそして
みんなで「ハッピーバースデー」唄ったんだね。
来年もきっと公演はあるけれど、公演中お誕生日があるかどうかは分かりません。
直接オメデトー言えたのはやっぱり嬉しい出来事でした。


夜は夜でtomkoさんオーダーのザッハトルテ「祝☆未來生誕祭」って書いてある
ケーキ食べて、mmoohさんの持参の「未來弐号」飲んで、妄想劇場の話したり、
挙句の果てに踊ったりと。


そんなこんなでWONDERLANDは胸にずーっと大切に残っていくんだろうな。

*1:未來バースデーに観客に配られた