shimadora2005-08-24



1日目はう〜ん…だったけど、
未來生誕祭にみんなで見た2日目が予想以上に良くて
もう1回見なおしてみました。


シンクロ公演かなり美しいですよ〜☆
24人とは思えないほど、パワーあるし、揃ってる!
○つくる所とか◇とかキレイでした。
陸ダンスも何回もあっておっかしかった〜『ハートを作って〜ハッ』とかね。


写真は秀吉に貰った特製ウチワです(ってそんなに凝った作りではありません)*1
ついでにサイン欲しかったよ〜*2
秀吉は白のVパンの時「り」をはいていますので、ガン見して下さい。
やぐらの時は平岡君の真下にいまーす。


ウォーターボーイズって皆がプールで叫んでるあの番組CM、
主役以外は特に場所が決まってなくて、ボーイズ達はポジション争い
だったらしいですよ。

*1:貰っておいて言うなよ〜

*2:ボーイズみんなのね