いろんな意味で楽しみにしてたよ〜(不純な動機も勿論あり)
だってあの子がチラっとでも映るんじゃないのかとか、
タテノリのその後が聞けるんじゃないかとか、
結果は…



瑛太いきなりドアップ。スゲー髪ぼっさぼさ^^;
 これは狙いですよね。ファッションですよね。

・おっ、回想シーン。出るかな出るかな?
 へ?もう終わり?
 あの子は☆や○の中にいました。しょんぼり(T△T) そんなぁ…
 フジのぶぁ〜っか!ええ、分っていたよ。こんな事だろうと分っていましたとも。


瑛太、歯白いなぁ〜芸能人は歯が命だもんね。


・タナ〜カの『助けてください』が見られるなんて。
 相変わらず分かりやすいやっちゃなァ。


・花村さんの顔って本当に左右対称なんだ。
 ドイツの歯科医師学会が骨格のレントゲン欲しがったっていうのもまんざら嘘じゃなさそう。


・牛柄シャツ?と思いきや、ちょい微妙に違う?牛柄だったらイカしてたのに。


瑛太あんなに売れっ子になってもまたスカーリングやったのか〜?
 シンクロ魂100まで?


・タナ〜カはトランクス派なのね(>_<)


・小出君、いくら島の子と言えど、黒過ぎるから〜^^;こげぱんだから。


・音楽がいつものあのWBだよぉ!ハル婆の喫茶店で流れてる♪しゅーしゅーモマシェリだよん。


・ブリタニー、デカイ!いや、あのその…羨ましいです。


・真鍋先生、デタァ。えっ?3人目?この小子化に偉いなぁ。*1


・タナ〜カの水着はそうか、Vじゃなかった。ナニを期待してたの?自分。


・あっ、秀吉デタァ!大工さんなんだ。


・必ず居るおカマキャラ☆あいらぶ田中なのね。


・タナ〜カ相変わらずピンク好きなのね。花柄のシャツもトートバッグもいい感じ。


・小出君、トランクスをTシャツに入れるのはヤメナサイ!


・おっ、唯野高校シンクロ出るの?この文字見るだけで萌え〜


・安田、プティ!え?シンクロ同好会やるの?
 それにはもちろん、進藤ちゃんもタテノリも来るんだよね。ね?ね?ね?
 想像するだけでハァハァハァ…だよ。


・『諦めたくないんだよ〜』って叫ぶ小出君に瑛太の目が心なしかうるうるしているような…。


・シンクロやる動機がちょいと薄い気がするけど、明日の大本番は見せてくれるよね。タナ〜カ。


・ハァやっぱりあの子出てこなかった(>_<)ってしつこいからっ!

*1:今回は盲腸でした