苦悩するフラメンコ


相当苦労してます。
今日はレッスン時間長く感じたなぁ。
ステップも今までの倍の早さで打つようになったし、
必死です。汗だくです。
自分の脚なのに、なんでこうも思い通りに動かせないんだ。
もどかしい。
今日で3番まで一応覚えました。あ、まだ脚だけですけど。
上級者はいよいよカスタネットを持って本格的に。
いやー、ワタシはまだ全然ムリっ!
だいたいねー、5とか3とかの拍で動きが変わるのが、もぅ〜あ〜う〜
リズムを身体に叩き込まないと、絶対上手くならない。
くーっ、悔しい。
姿勢もねー、バレエと違うから。
バレエだと左右の肩甲骨の間にはシワは寄らないようにするけど
フラメンコだとグイッてもっと反らせる。
そしていつも注意されるのが肘。
『もっと前に〜』
前にいくのは気持ちだけです。センセイすんません。