ピンク・レディー振り付けレッスン

shimadora2007-04-30



わざわざ、これに参加する為に神戸まで出張。
アハー完全にどうかしちゃってるわ、このヒト〜
前回出たレッスンがあまりにも楽しく、クセになってしまいそう
…ってもうクセになっとるやん!


神戸もこれで何回目かなんですが、
全てピンポイント観光。
そばめしとかシアタードラマシティとか。
六甲山そろそろ行ってみたいよ。


今回は関西在住のお友達とペアで参加。
やっぱりペアは違うわぁ〜
楽しさも2倍、2倍よっ☆
今回はこの為に衣装も色違いで準備したし。
ちょっと夏を意識したマリンルック
この歳でホットパンツは軽犯罪だろー
でもいいの、レッスン受けている間はなりきりミーちゃんだから。
こういうのはやったもん勝ちなの。


関西圏だからハデかなぁと思いきや、意外と普通で
逆に私たち、関西のオバちゃんたちにすっごい質問攻めに。
『どこから着たの?』『と、東京です。』
『そうやと思ったんよ〜顔小さいから』
…って東京人は顔小さいって決まってるんでしょうか?
『飴ちゃん食べる?』
でたー!飴ちゃん!ナゼに飴にちゃん付ける?
おもろいなー。


和んだところでセンセイ登場。
相変わらずド派手。キラッキラしてます☆
いきなりUFOの曲が流れて、即スタンバイ。
今回は前回の反省をふまえ、マイマイク持参したからねー。
これがあるのとないのでは、もうぜんっぜん踊りやすさが違うのよぅ。
まだちょっとおぼつかない振りはあるものの、
前回よりもだいぶ踊れるようになったわ。
今回はケイちゃんもいたからね、サウスポーとかウォンテッドだって
ちゃんとカタチになったもの。
渚のシンドバッド』の解説がとても嬉しかったわ。
あの吊り人形のイントロね、やっとできるようになったわよ。
90分ガッツリ踊って、汗だく〜。あ〜でも気持ちがイイ!
ビールが美味いっ!
ピンク・レディー偉大なり。