何度目かのプチコリア会


そうそうお昼は新大久保にてプチコリア会だったのです。
韓流通のAさんリサーチのもと
韓国ドラマには必ず登場するというジャジャン麺のお店で。
手打ちで麺がモチモチしていて美味しかったです。
何気にギョーザもお代りしたいぐらいおいしかった〜
タレも何もつけずにイケる!
そして12時にスタートするラジオ番組にみんなで頭を寄せて聞き入って。
ま、ま、お話はいつもの履歴書みたいな感じでしたけど。
森山未來が踊れるっていうことまだ一般の人はそんなに知らないもんねー。
それにしても開店前にちょいゴリ押しで入って、
必死に黒い小さなラジオに食らいついている日本人アジュンマ達
の姿はきっとおかしかったであろうなー。
たらふく食べて飲んだあとは、カラオケへLet's go !


もう同年代ですから選曲に遠慮なしです。
今日一番ウケたのは五十嵐浩晃さんの『ペガサスの朝』です。
ひゃー、ナイス選曲です。
これなんかのCMソングでしたよね?
ピンクレディもご本人様たちの振り付けバージョンで唄えたし、
超楽しかった〜
『婚礼』の宴会の時までには振りをバッチリにしておかないとね!
あっと云う間に3時間。
お付き合い頂きました未來派様ありがとうございましたー。