製作発表動画にまいっちんぐ


うわぁ〜未來が「イ!」って言った〜。言ってるよね?
スペイン語は良く分からないんですが、
フラメンコのレッスンでもセンセイがいつも使うの。
たぶん「せーの」とか「ハイ」みたいな感じだと思うんだけど。
気合が入るのよ。
たった一文字なのにね。不思議だわ。


あ〜もっと足下みたいなぁ。
音が聞きたい。
ほんと音を出すのが大変なのよ。
センセイがやるとすごーく響くんだけどねぇ〜
意識しないと全然音でないんだよ。
でも確実に腰に悪いんで、モリヤマ君注意です。
そうは云っても身を削る覚悟だもんねー。うー。


所々ジャスちっくだったり、
海老反りスペシャルが出たり、未來ならではのフラメンコだね。
すごーく生意気に欲を出して云ってもいいかな。
もうちっとストイックさが欲しい。
テクニックの派手さは要らないからジリジリするような、
息もできないような迫ってくるもの。
…って動画見てる間ですら息できないんですけどー。
でもこれからまだまだお稽古して変わって行くんだろう。


グローブ座には酸素持っていかなくっちゃねー。