フラメンコ〜♪お尻のえくぼが痛いです。


2週間空けてしまったフラメンコ、
余りに後退している自分に愕然です。
セビジャーナス*13番まで折角いったのに、2週間で半分は忘れてる…。
足を打ち鳴らすパートで左、右、右、左はできるのに、
なぜ反対の右、左、左、右はできないのよぅ!
あ〜ん、もうバカバカバカ!
右利きだから?それって関係あるの?
悔しいわっ!


本当はフォークダンスみたいに相手が代わって踊りだそうなので、
仮想レオ様頭に描きながらやってますが、
大体フリが入ってないんじゃ話にならんじゃろがい!
しかもまだ脚だけだよ〜
道のりは長い…。代役なんてムリ。頼まれてないけど(爆)
モリヤマ君、やっぱり君はすごいっす。


朝からジムでエアロ、筋トレ、水泳、そして夜はフラメンコ
これだけやればお尻のえくぼも痛くなるわい。
きゅーっと引き締まって小尻になってくれればいいんだけど。

*1:セビリア地方のお祭りで踊られる曲。スペイン風盆踊り?