パセオフラメンコ


いいっすね〜この記事。
ブサイクか〜
気持ちと身体があってないか…
そう言えば舞台の主演ってBB以来だよね?
(ダンスは除いて)
相当追い込んでるんだろうな。
お酒もタバコも。大変だと思うけど賢明な事だと思います。


私もジム通いするようになってから、お酒の量はグンと減ったよ(これでも!)
翌朝からクリアでいたいからね。
たばこは相当前に止めたけど、止めたのはあのタバコを吸うって
一連の行為にまつわる全てジャマ臭いと思ったから。
お金ももちろんもったいないし、
鞄のなかはタバコのカスがいつの間にか侵入。
洋服も髪にもニオイはつく。
吸える場所さがし。
吸ったあとにお口のニオイも消さなきゃならないし。
タバコに振り回されるのはもったいないと思ったらやめられました。


その若さでそこまで追い込むというのは
相当な覚悟してるんかな。どうにかなるさの世界ではないのね。
でも見る方は勝手なもんで、もっともっと
って望んじゃうんだよ。
もっともっと苦しんで悩んで生み出せってね。
ひどいなー。もう。


それにしてもこの雑誌、読み応えあるなぁ。
前の方のセールの記事に目が釘付けだよ。
私もそろそろスカート買いたい。
3,500円位からあるのか〜、チャコットで見たら2万円位で
諦めてたんだ。色迷うなぁ。
やっぱ情熱の赤かな。
レッスン場もいっぱいあるんだねー。
特に西の方充実してません?
誰か始めないかな〜?