かけっこ、スキップ大好き!

【第165代目進化バトン】

※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。


●テンション上げるために聴く歌は?

朝はSTEPPENWOLFの『BORN TO BE WILD!』かBENNIE Kの『Dreamland』
ジムで鍛えるぞーの時は教祖マドンナ様の『Hang Up』
仕事で疲れたのに家事もある…の時は冠くんの『炎の報告』
そしてどんな時でも間違いなく上がるのは聖子ちゃん!『夏の扉
もちろん振りは自動的に付くことになってます(苦笑)フレッシュフレッシュフレ〜ッシュ♪
支離滅裂選曲やなぁ。


●個人的に薦める漫画作品
『SWAN』 中学の時からのバイブル。有吉センセイは本当に絵がキレイ。うっとり。
『ジョージィ』キャンディ・キャンディよりも!
南くんの恋人』漫画で泣いたよ。わんわん。


●最近自分の中で流行ってること
強い色のコーディネート。特に赤いもの。
靴もポーチも赤。早くも血の婚礼用???
それからご飯に色んな雑穀入れて焚くこと。
今までは予め混ざってるのを買ってましたが、
最近バラバラに買って、自分の好きな割合で入れてます。
黒米が好き。


●これから公開になる映画で今一番楽しみな作品は?
邦画『さくらん
洋画『パフューム』
両方とも原作が好き!
パヒュームのラストをどう映像化するのか興味津々。


●「いま(こっそり)注目している若手俳優 or 女優は?」
冨浦智嗣くん。金八先生でパイナップル頭にしてた子。
なんかコロボックル感がカワユス。1991年生まれだそうで…。
青田買いもここまでくるとヤヴァイ?


●「映画化・ドラマ化希望の原作は?」
有閑倶楽部
花男もドラマ化できたんだからこれもやってー!制作費すごそうだけど。
みぃはまだ高校生役いけるよね?
悠理ちゃんやってほっすぃの。女子だけど(笑)恐るべき身体能力だし。
実際、ドラマ化が実現したら樹里ちゃんかユイカちゃんあたりがやっちゃうんだろうなぁ。
でも、ここはやっぱり未來くん、初の女の子役やっちゃいなさい。小出くんに負けるな。
松竹梅魅録クンは是非、瑛太にやってもらいたい。
あと、香椎由宇ちゃんで『悪魔(デイモン)の花嫁』もいいなー。
ストーリー的に深夜枠になっちゃうかもしれないけど。


●「冬の旅に連れて行きたい文庫本は?」
ナルニア国物語
遠距離恋愛をしている設定で、遠く離れた、そうね北海道あたりじゃ近いから
フィンランドとかあの辺りの国に住んでいる恋人(できれば王子様系でお願いしたい。長身、毛先カールの金髪)
にクリスマスに会いに行く時、飛行機の機内ではやる気持ちをおさえながらで読むの。


●消す質問
では、『これから公開になる映画で今一番楽しみな作品は?』を消して、
『自分がセコイと思う瞬間』という質問を追加してみたいと思います。
私の場合ですか?
チューブ系のハミガキ粉や化粧品はかなり最後までギューギュー絞るところかな。
あと、冷蔵庫の扉をすぐ閉めない人を説教する。セコイっていうか、アレですよ。
地球温暖化防止ですよ。


●無責任にバトンを5人にばらまいてください
受験生やお子さんがいらっしゃったり、ガッツな追っかけで忙しい方
に申し訳ないけれど、お暇ができたらヨロシクお願いします。
もちろん無視しちゃってもダイジョウブイ。
noriさん、aimee_bさん、shu-uさん、けこりーん。
あと1人は私の王子ににバラまくわ(非公開)
メールするきっかけにするの。アハ。