観ました


日曜日の映画館ってこんなに混んでるのかー。
ビックリした。
若い子ばっかりだった。


初めて妻夫木クンをカッコイイと思いました。
今までちゃんと作品観た事あんまなかったのでスンマセン。
かなり良かったです。
コウちゃんは最初ちょっと演技がワザとらしい感じがして
引っ掛かりましたが、最後のあの表情はうん、良かったよ〜
そして、そして瑛太くん。
ちょっとステキ過ぎましたよ。着物姿。
世界20ヶ国以上に配給が決まってるとか。
あ〜ら、瑛太くんハリウッドデビューも遠くない?
タナ〜カなのにっ!(なんだよ、ソレ)


しかし、世界で上映するにはあのクリーチャー(怪物)
で良いのかだろうか…。
なんか、仮面ライダーとかウルトラマンに出てくるような
着ぐるみ感たっぷりの怪物でしたけど。
きっと出来るであろう『どろろ2』ではもうちょっと何とか
ならんかなぁ。


中井貴一さんと妻夫木くんの殺陣のシーンは
ワイヤーアクションをあまり多用してなくて
すごくカッコ良かったです。
意外とやるじゃん。


しかしちょっと長かったな。腰イテ。