くるしゅうない


本日もジム三昧。
エアロで思わず「カモン!」とか「ゴゥ!」とか
口に出してるイタイ人=私です。
その後今日はマシンもみっちりやって、
ランニングマッシーンへGO!
こんなの初めてだけど、5キロ越えても
全然息が苦しくなかったの〜
もうどこもまでも走れそうだったわぁ。
調子にのって時速10キロ位まであげたらさすがにバテました。
手の甲まで汗をかいたらプールにいざ行かん!
クロール500mでフィニッシュー。
ダンナにあとは自転車だねって言われた。
トライアスロンやれっていうの???


その後、最近通い出した整骨院にて
ハリ治療とマッサージをやってもらいました。
あとオーリング治療?というのかな、
親指と小指で輪を作っては外したりくっ付けたりしながら
カラダのバランスの悪い所を見るという治療のようですが、
それでチェックしたあとボキボキ整体すると
信じられない位シャッキリするのー。