フラメンコ


カスタネット全然上手くならないよ。
タタタって音が連続した鳴らない。
指が短いから?うーむ、道のりは遠いなぁ。


ダンスの方は2番まで進みました。
脚だけですけど。
3番になるとスカートひらひらしたりしてカッコイイ。
早くそこまで辿り付きたい。


フラメンコの練習もありますが、
実はもうひとつ密かに練習してるものが。
それはピンクレディ♪
ちょっとしたイベントがありまして。すっごい楽しみ〜♪
だからこれで細かい所覚えるの。

[rakuten:arune:645431:detail]


実は小学校の時に引越しで転校したんですけど、
転校するや、すぐにお楽しみ会で『渚のシンドバット』
を披露してお友達がいっぱい出来ました。
芸は身を助けるってね、本当の話ね。