情にほだされて


職場でも今年からチョコは無しってことに
なったんだけど、それを知らぬ年下BOYが
『俺、みんなが帰るまで待ってれば1個くらい貰えますかね?』
と言い出すもので、あげましたよチョコ。
だってその子がおうちに帰ったとき、おかんに
『何個貰った?』『0個』じゃあまりに可哀想と思ってさ。
でも嬉しそうな顔がカワイかったっす。甘いなぁ私も。
お返し忘れるなよぉ〜


で、ダンナにはオレンジピールのチョコを。
フルーツ大好きなので、今年は密かに5種類のフルーツチョコ
のBOXを用意していたのに、
『オレンジのアレがいいなぁ』とか言い出すもんで
また買いにいくハメに。
とんだ散財ですよ。まったく。


私の最近のお気に入りはコレ。
イチゴたっぷりの老舗Meijiのチョコです。
ちょっと酸っぱめなのが良いのよね。
かなり沢山乾燥イチゴが入ってます。
癒されるぅ。