ゲキ×シネ


『WALD9』って書いて『バルト9』と読むの?
読めないよ。何語だよ。
キレイな映画館でした。
本当に椅子も座り心地がよかったし。
オッシャレーな感じ。
新宿は映画館がみんな古いから、最近は避けて
近くのシネコンばっかり行ってたけど、
ここならデートでも使えそうね。


いやはや、やっぱりメタマク最高!
本当に良く出来たお芝居だよなぁ。
上條さんは本当に面白いシャドー入れてましたね。
ゴーグルして泳いだ跡みたいになってた。
キリさんが仰ってたように
おばちゃんジュニア様はやっぱり厳しかったです(笑)
そして、レースクイーン門番もかなり…
モザイク入れて欲しかった。
後ろの席のオバちゃん達がかなりノリノリで
じゅんさんのギャグに大ウケで、なんだかそういうのが
とっても嬉しかったです。


それにしても大画面で見てもスバラシイ松さんの肌質。
ズルイ!首までも美しい!なんだ〜あのハリは?
私もコラーゲンの泉に飛び込むざますっ!