ギャボ!


1週間ぶりのジムです。
寒いし、カラダは重いし…で行くまでいつも以上にしんどかった。
が、明日東京マラソンに出る人たちの頑張り具合をテレビで見て
いたらやっぱり自由に運動できるだけワタシは幸せ、
頑張らなくっちゃな〜っと気合い入れました。


しかーし、土曜のジムは本当に混んでる。
ランニングマシーンなんて全部埋まってるんだよ。
週末はあんまり行かないから面食らっちゃうよ。
なんとか空いたマシーンで3キロほど走りました。


最近忙しかったせいもあるけど、
典型的な『ストレスによる過食』の日々で、
お気に入りのスキニーデニムが腿で引っ掛かっていたんで
太ったなとは思っていたのですが、体重計に乗ってビックリ!
のだめちゃんじゃないけど『ギャボー』って叫びそうになりました。
走ったあとでこの体重は有り得ないでしょー。


断食とかエステとか全て水の泡ですよ。
うわ〜マジやばいっす。
元々甘い好きってワケではないのですが、休憩時間になると、
とりあえず味は二の次でも甘いもの入れなくちゃって食べていたので
そのせいですね、きっと。あぁストレスって怖いわぁ。
おまけにイライラするほど寒いし、膝と肩はなかなか治らないし。
あーめずらしくネガティブ日記になってるな。


あー頼むから連休くれっ!