やっぱりプチマロンはいいオトコ


ZUMBAの消化はいまいちでしたが、今日のプチマロンには大満足。
劇場内のレストランへ早めに行きましたところ、あと10分早ければ
走ってる彼が見れたそうですよ。
あぁ、伴走したいぜ。そして振り切ってやる。*1
な〜んてな。
確か、走るテーマのドラマにも出てるよね。
箱根駅伝とかテーマのドラマ出ないかな?

風が強く吹いている

風が強く吹いている

↑これのキャプテン役か、いや主人公だな。
彼は体型もランナー向きだよね。


プチマロンをつまみにできる*2贅沢なレストランで本日食したのはこちら。

ホタテもお野菜も激ウマ。
そして自家製パンがメチャメチャ美味しい。
いつまでも口に頬張っていたいようなじわ〜っと滋味のあるお味でした。
久々に感動するパンでした。
これにドルチェ3種、コーヒーもついてて2,500円はエライ。


パラパラとチラシをめくっていましたら、おっと未來氏の不意打ちに。

まだ、表だけのペラでしたが。


そして五右衛門ROCKのゲキ×シネのチラシも。

昨日、凄かったんだってね〜
DVDにはその煎餅撒き画像も入るのかな?
早く左門字に逢いたいぜ。あ、カルマも*3


劇場には松方弘樹さんが来ていました。
何つながり?釣り?
あと、宮崎あおいちゃんのダンナ様も。


2回目のムサシは前回よりもリラックスして始終笑って楽しめました。
前回は勝手に『カリギュラ』の印象を引っ張り過ぎていたのだな。
コントみたいでちょっとふざけ過ぎ?と思ってしまっていたのでした。
その時は正直チケット取り過ぎた〜って後悔しましたよ。
そして今日は下手の通路近くだったので、1回だけ通るプチマロンに
心の臓がギュっとなってしまいました。
やっぱ、好きなんだと確認した次第。
カルマよ、ごめん。


藤原君は声がすこし辛そうでした。
東京公演はあともうちょっと、頑張って。
それにしても舞台俳優はすごいなぁ。
お坊さん役のお二人の声の張り。
ヒソヒソ話もそれなりに声が通るってどういう声の出し方なんだろう。
そして白石加代子さん。もうこの方がセリフを言いだしたら独壇場ですね。
あんなに小さいのに。
プチマロンにかな〜り近づいているのが羨ましい。
それをさりげに受け入れて、背中にそっと手をあててるプチマロンがまた素敵☆
今日は前回より後方だったので恥ずかしがることなくオペラグラスでじっとり見ちゃった。
リボン結びしてる大きい手とかさ。*4
和服姿で、藤原くんと背中合わせで刀を持ってる立ち姿をオペラグラスで見ていたら
『な〜んかアタシ、今、ものすごくいい光景見てる?』って毛穴がゾワゾワしちゃった。
二人ともいいオトコだわねぇ。*5


色々書きたいのですが、どうにもこうにも眠い。
また何か思い出したら書きますぅ。

*1:何故にそんなにライバル視?

*2:運が良ければ

*3:ついでかよ。

*4:キモイですから

*5:オバちゃんモード全開