聖子オンリーカラオケ会


東北旅行と並んで夏休みのメインイベント、『聖子オンリーカラオケ』本日開催でございます。
同僚2名+同級生4名+ワタシで歌いまくって4時間半。
ワタシと同僚はその2時間前に到着して喉を温めていたので、計6時間半ですね〜
同僚と同級生は当然初対面ですが、聖子は共通言語。
すぐ打ち解けます。
さすがだわ。聖子様。
3人寄れば何とかの知恵ではないですが、
これだけ人数がいると聖子の知恵も溢れてきます。
『少しずつ春』『Vacancy』が出てきた事にビックリ!
うわぁ、やられた。
ちょっと悔しい。
女の子はみんな聖子が好きなのよぅ。
あんなに頭の良い同級生たちが密かにこんな曲まで知っていたとは!
私も今日は高音がいつもより出たので調子良く、ガンガン曲入れました。
しかも友達のひとりはハモりのプロ。
キレイにハモってくれるので超〜気持ちいい!
前もって今日唄いたい曲をリストアップしていたのでほとんど唄い漏れはないです。
あ、「愛の神話」だけかな。
調子に乗って『マラケッシュ』入れたら、見事にズッコケました。
キーッ!私としたことが何たる不覚。失礼しましたm(__)m
あ〜絶対次回までには完璧にしておくわ。


それにしても本当に聖子様の曲だけで4時間半歌えるんだから
すごいよね〜
改めて聖子ちゃん、大好き♪