記者会見


ぜんっぜん動じてませんっ!
→書くこと自体動じてる証拠(笑)
もっとギクシャクした感じを想像してましたが、
インタビュアーの方女性だったんですね。
おなごにゃ、めっぽー弱いみらいさん(笑)
言い方もマイルドだったんで安心しました。


会見の後、きっと共演者の方たちに
「すんません」と謝っていたのではないかと思うと心苦しいですが。


好きな人には絶対「愛」なんて口に出さないタイプでしょー。
…って勝手に分析しましたけど。
ニッポン男児は「愛してる」なんて西洋かぶれの言葉使わないもんッス。
その代り「月がキレイだね」って云うんだ。*1


同じ恋をするならもうどうにもならないような恋をして、
こんなんじゃ舞台なんて絶対立てないようなボロボロ状態になって、
でも幕は開く〜みたいなそんな経験をして頂きたいですね。
もう相手はさ、狭い日本は抜け出してアンジェリーナ・ジョリーとか
にしちゃいなよ。*2
君のライバルはブラピ。スゲー。


色んな意味で動揺しましたが、
とにかくRENTが連日満員になって、観にきた人が何か感じてくれれば
これもいい宣伝だったと私は思うことにします。
そうそう、Kさんの日本語がチョーチャーミング♪
コリアン男子の話す日本語はどうしてこんなに可愛いのだろう。
それから、
「人生は借り物、まさにRENT」ってRyoheiさん、
なんかすげーいいこと言わなくね?
観る前にまとめられちゃった感はありますが(笑)
いろんなコンビネーションでRENTを観に行きたくなっちゃいました。


体力作りはしたほうがいいと思いま〜す。
喉とか喉とか喉とか、商売道具を大切に!
皇居近いんだからYOUも走っちゃいなよ。

*1:…って昔読んだ本に書いてあった

*2:全く無責任発言ですみません!