よかったね〜


昨日、閉幕の五右衛門ロック
何やら舞台終了後にもんのすっごい罰ゲームがあったそうで。
速報にこちらもドッキドキ☆
罪状は「罪なき女子を不当に魅了するその甘い歌声と美貌&キレの良過ぎるダンス」かな。
あぁ、その場に居たら頭グチャチャにしてあげたのにぃ…
いや、無理やわ。
DVDが楽しみです。


それにしてもほんと夏の間じゅうずっと突っ走ってロックしてたんだね〜
役者バカに芝居バカ。頭が下がります。


昨日たまたま古い雑誌を捨てようと思ったら
ちょっと前の「AERA」に中島かずきさんのエッセイが載っていまして、
そこに「久しぶりにお客様に、あぁー面白かった!って言ってもらえる作品ができました」と仰ってました。
ほんと愉快、痛快でしたねー。
チョー面白かったです。


新感線さんの次回作品にもおおいに期待。
準劇団員さんの活躍も楽しみだわ。
みなさま、おつかれ〜&ありがとう!
最後に左門字様、愛しています(惚)キャッ