ドキドキ、ヒリヒリ、ズキュズキュ、キュンキュン


お誕生日記念ってことで観て参りました。
っつーか、水曜日に観たいっていう貧乏根性で鑑賞が伸ばし伸ばしになったのがホントのところ。
当たり前ですが、主演→蒼井 優ちゃんなんですよね。
未來なかなか出てこないからさ。
想像以上に良かったです。
弟に連絡したくなりました。


人間、せつない場面を見ると本当に胸が痛くなるのね。
『佐藤さんのことが好きです』っていうところで、
本当に心臓がズッキュンとしちゃった。


中島君の衣装が主にTシャツで、腕ばっかり目がいっちゃいました。
未來派の皆様お勧めの喉仏も「これかぁ〜」っとゴックン。
ありがたや、ありがたや。な〜む〜
腕といい、背中といい、身体能力の良さが隠しきれませんなぁ。
素の森山クンに近い感じがして、途中から覗き見ているような、
見ちゃいました、すいません、すいませんって感覚に襲われました。


𦚰を固める俳優さんたちも味のある方ばかりで、
どっかで見たことあるなぁ…→で、パンフ見て「あぁ〜」と頷いたり。


そうそう、助演女優の方たち*1の名演技を結構見逃しているようなので
来週また観に行こうと思いま〜す。

*1:エキ