わー、コレまだ終わらせてなかった。


3月にバトンもらってたのに、一体どこを迷走していたのやら。
春休みの宿題、夏休みになってもまだやってるスカポンタンだ。
でもいい?

●靴
そうそう靴で止まってたワケ〜
最近のお気に入りはこちらです。もうこれ以上ゴージャスな靴はありませんっ!てくらいラグジュアリーなお靴ザマス。かかとがスミレです。セクシャルヴァイオレットNo.1です(爆)

これには靴下を合わせて履くのですが、それが黒ベースに黄色のラインが入っておりまして
某ミライ派さんに「毛虫みたい」と形容されましたー!あ、もちろんゴージャスなアゲハになるヤツですよね?誰だ「蛾みたい」って言ってるのは?

それから、キラキラのポップスター☆が大好きなのですが、ワタクシはクロッグスだってめちゃ盛りにします。
…って云ってもニセモノクロッグスなんだけどねー。なんたってサティで580円だったから。

それにオカダヤで買ったラインストーンをくっつけました。ちなみに石は1個400円です。
この辺のバランスが自分らしい・・・つーか、バカ?でももっと盛り付けるつもり。
ただし、自宅から300メートルまでしか履かないことにしてるの。こういうの電車に乗っても履くってなんか、ヤンキーテイストっていうか、私はダメ。

 
●帽子
無類の帽子好き。何個もってるかわからにゃ〜い。 
専用の棚がありますが、当然収まりきりません。
夏も冬も1年中かぶってます。帽子なしで外に出る日は年に10日もないんじゃないかって位。別に髪の毛ヤバイてワケでもないんですけど。
小さい頃、お出かけっていうといつも白のキャスケットさくらんぼが付いているのをかぶっていました。今でも良く覚えてる。


●歯磨き粉
クリアクリーンが好きかな。
アクアフレッシュのチューブを真ん中から押す人が大ッキライ。


●リップクリーム
近江兄弟社メンソレータム。常に3本キープ。あのスースー感がないとだめなの。


●釣竿
いつも素潜り。竿じゃなくて銛。とったど〜


●ファンデーション
ヘレナのカラークロン。ズバリ、ネーミングの勝利。
[rakuten:ribonchan:721634:detail]
すごくない?肌と同じ色再現するんだって〜。たぶんそれはないと思うけど、いいじゃんその心意気!


●バイク
ハーレー
…に乗れたらいいな。


●薬
あんまり飲まないけど常備薬はサクロン。ダイエッターなのに暴飲暴食気味なので。
サプリは結構沢山摂ります。


●マフラー
わー、わー、わーこの質問に季節を感じるね。
しかしファッショニスタは季節なんかカンケーないっ!赤×黒チェックのシルクの巻きものをロンTに合せたりします。ロックっぽくて好き。


●自転車
気づけば11年愛用しているママチャリ。この辺がダサい(恥)
そろそろブレーキがヤバイので買い替えたい。


●マスカラ
こちらもヘレナ。これは外見が好きだったから。豹柄だもん!アニマル大好き。

あとはイミュのマスカラをかなりリピ買いしてます。


●指輪
ゴツめのシルバーを右手の人差し指に付けることが多く、このせいか痴漢にあうことが滅多にありません。
これで殴られたら鼻は確実に曲がるねって位のボリュームがあるものが多い。
あ、その前に女性としての魅力が・・・あはは、あはは


●ストラップ
以前はギャル並みにモリモリとキラキラを付けていましたが、今はゼロ。


●枕
低反発の枕。ほんとは高めでそばがらが好き。なかなか合う枕に巡り合わないなー。


●腕時計
不思議と興味がない。でももしお金がどっさり入ったらフランク・ミューラーがいいな。
でも今はまだ身分不相応だわ。


●タバコ
吸いません。
以前は吸ってましたが、外に行っても喫煙場所を探したり、洋服にニオイがついたりとタバコに振り回されるのがバカバカしくて止めました。何より、イザっていう時ヤニ臭かったらチューもできないでしょ〜


●コンビニ
ファミマをまずチェックする。あとはampmとセブンかな。


●お茶
伊藤園お〜いお茶」濃い目が好きです。
[rakuten:benkyo:10001156:detail]
そして、ラップ部分の俳句を読むのが好きです。


●飲料水
ヴァーム常用。
炭酸飲料はあまり買いませんが、たまにshavadavaのグレープフルーツ飲むとスッキリ。
[rakuten:benkyo:10017920:detail]
グリーンアップル味もなかなか。


●恋してる?
24時間365日。


●手帳
わりとデカ目。左にスケジュールとその日のトレーニングメニューが書いてある。右に食べたものを記入。

調子の良いときは手帳がビッシリで、ちゃらんぽらんな時は空白多し。
今は空白だらけ。だからダイエッターは手帳つけるべし!


●ピアス
左に2個、右に1個。結婚10周年のダイヤをつけているとこが多いです。
遠い昔に開けたので、なんか位置がど真ん中でイヤなんだよね。ほんとはもっといっぱい開けたい。


●下着の色
主にアニマル(爆)
つねに獲物を狙ってスタンバイ。


●米
普通のおコメを玄米と半分半分で炊く。ほんとは玄米100%にしたいのですが、旦那がそれじゃ寂しいというので。


●理想の人
男性は常に云っている通り。
女性は芯の強い人。マドンナ、シャーリーズセロン、松田聖子サマ。
体型はアンジェリーナ・ジョリー。理想高すぎだっつーの。


●お酒
大好き。ビール、ワイン、焼酎(芋)、日本酒は最近飲まなくなったな。カロリー高いから。
あとシャンパンが大好き〜♪あのポンっ!て音を聞くだけで幸せになれる。


●サングラス
最近デッカイ、バタフライ型のものを買いました。街を歩くとファンがうるさいから(大嘘)


●色
嫌いな色がない。
好きなのは白、黒、ピーコックグリーン、ターコイズブルーショッキングピンク、オレンジとわりと激しい色が多いな。性格と同じか?(笑)


●ゲーム
ゲームはしませ〜ん、時間のムダって感じがする(強がり)
っていうかできないんです。マリオすらも。


●好きなタイプ
理想の人とは違うの?かなぁ。
常に前向きな人が好きです。
あと頭の回転が良い人。


●頭
小さい。形はいいが、中身がない。
あ、これ髪型のこと?ちょっとサーファー風。でも、たいがい帽子に隠れてます。


●愛用品を知りたい5人を指名
もういいよね?他のバトン回っちゃってるころじゃないかしら?


mmoohさん、cazuraさん、やっと宿題終了しましたー。
せっかくバトン回していただいたのにこーんなに遅くなってかたじけなーい!