水曜日はゴンゾウの日!


そうなのです。水曜日のお楽しみは『ゴンゾウ
あ〜今日『徹子の部屋』ウッチーだったんだ。
録画忘れた(涙)


先週はドラマお休みだったからねぇ。
先々週のウッチーの演技が神がかってて、もう目が離せない。
ちゃんとソファで座って観るドラマって山田孝之クン&綾瀬はるかたんの『セカチュー』以来かも。
オカシくなっちゃったゴンゾウの目、
マクベスの『足りねぇ、足りねぇ、電気が足りねぇ』を彷彿とさせる。
ウッチー狂気を演じさせたら、すごい力発揮しちゃうんだわ。
先々週の池脇千鶴ちゃんとのめくるめくドラマチックな芝居も、2週間経ってもまだ思い出しちゃうほど演技にシビれた。
ドラマもますます面白い展開になってて早く来い来い水曜日!状態だわ。