おかげさまで


ハズレたおかげで…というか、
聖子ちゃん出演のとんねるずの「みなさまのおかげでした!」スペシャルを
オン・タイムで見ることができました。
これはかなりのお宝映像ですよぉぉぉ〜
聖子ちゃんノリノリで、矢島美容室の振り一緒にやってたもんなぁ。
さやかちゃんの方が恥ずかしがってたような。
あのギャハハ…のアイドルらしからぬ大笑いがまたいいんだよね。
事務所サイドからは止められてたというカラオケもどんどんやっちゃう聖子ちゃん。
カウントダウンコンサートのリクエストタイムは
「ニホンノミカタ」頼んじゃおうかな。
それか「sweet memories」を延々と「ドン・キスミーベイビー」だけで
唄ってもらっちゃおうかしら?
あぁ、楽しかった。
聖子ちゃんの前ではどんな芸能人もひれ伏しているのが本当にすごい。
本当に永遠のアイドルなんだわ。
それにしてもお肌ツルッツルだった。
あ〜ん、早く会いたい。