あぁ、フラれてフラれて、チェッチェッチェッチェ♪


エンジェルシート頼みのRENT。
マチソワ共に撃沈(涙)
当日券もマチネ3枚、ソワレに至っては1枚しかなく
泣く泣く帰って参りました。
でも、クリスマスってことで今日は抽選に
マチネはRyoheiさん、ソワレは辛源ちゃん*1が来て
クジを引いてくれました。カイロも頂きましてありがとうございます。
クリエさんも毎日、大入満員、大盛況ですね。
抽選にハズレても、イヤ〜な気分にならないのはクリエさんの
スタッフさんが余りにも感じが良いからだと思うの。
教育が行き届いていて素晴らしい。


とうとう辛源ちゃんのエンジェルは観ることができませんでしたが
抽選会場で小鹿のようにカワイイお姿を拝見することができて良かったです。
次に何か公演があったら観に行くね。


最初は何だぁ?って思ってたRENTでしたが
共に走る事ができて満足よ。
きっと未來さんにとっても代表作になったはず。
淋しくないのは再演がきっとあると思っているから。
メリー・クリスマス to RENT !!

*1:なぜか彼を語るときは「ちゃん」付けになってしまう