ドラハピバ


皆様、昨日紛らわしい書き方をしてしまいましたが、
今日がしまどらの誕生日ですよー!
未來さんと同じ20日つながりですからね。運命的☆なんつて。
沢山メールを頂きありがとうございました。
毎年ですが、んもぅ、この時期は忙しさの大ピークですので
仕事の波に巻き込まれて、家にトボボ帰るっつーパターンです。
今日はダーリンがご飯担当でしたが、特にお祝いメニューでもなく
フツーに中華。そしてケーキもない。
そしてなんと、プレゼントもなかった。


あぁ〜ィヤダヤダヤダヤダヤダヤダ!!(モーリーン)


…っと思いきや、ダーリンの今年のプレゼントは旅行!
ひゃっほー!これ相当嬉しいかも。
ダーリン、愛してるだっちゃ。
クリスマス終わったら箱根の温泉に行ってきます。

RENTは要らない〜♪
代わりにキスを〜♪(キモっ?)


ついでに箱根で駅伝のコースも視察してこよう(笑)