カモン!エンジェル

shimadora2008-12-19



今日は朝から大掃除して運を引きつけたつもりだったのに、
またしても天使に振られちゃった。
当日券もなくて、ショック。マチネあなどれないな〜。
このままだと辛源ちゃんエンジェル観れないまんまかも(泣)

ハズれると思ってなかったので(どこまでもポジティブ)
しばしボーっとしてしまい、
師走の銀座をフラついていたら「PLAZA」でSuzy Zooのクリスマスバージョン発見!
別売りのサンタ帽を被せているだけなんですけどね。
(もっとキラキラ☆が付いたバージョンもあり)
お友達のヒヨコちゃんもいたので、一緒に連れて帰りました。
いい歳して、こういうのが止められない。

あ、もう日付またいじゃった。
ずいぶんと、忙しい時に生まれたんだな。
お母さん大変だったねー。