サプライズ


いやぁ〜今日はいいもの見せて頂きました。
ベニー役の白川さん、本日32回目のお誕生日だそうでおめでとうございます!
マチネカテコでいつも急いで帰ってしまう未來さんが、いったん皆がはけたあと
一人でバンドさんの奥から出てきて舞台を上手側に駆け抜けた!…っと
思ったらセンターに戻り、喋り始めました。うわぁ〜なんだろ???
『ワタクシ事で恐縮ですが、本日はベニー役の白川侑二朗が32回目のお誕生日でございまして』
と、白川さんを呼びます。
『元仮面ライダーの白川さん』と言って『ハリケンジャーです』って突っ込まれてた(笑)
未來、逆に『何か声震えてますけど、大丈夫ですか?』って計画読まれてる。プププ。
そして他の演者の方もぞろぞろ出てきます。
しかも、何故か大きいブルーシート持って。
はは〜ん、アレだな。アレするんだよな。
そして、あっという間に男性陣によって上半身脱がされて(半分は自ら進んで脱いでたような)
マイクも取られて、下半身には布を被せられて*1
白川さんのナイスバディが露わに!キャッ☆
すんごい、いいカラダ(…って私がいうとホント卑猥だな)
胸筋がムクっと盛り上がって、腹筋も割れてて、相撲部屋出身というより
水泳選手みたいな美しい逆三角形▽
キミ、脱いだらスゴイんだね(爆)
白川さん、自慢の胸の筋肉を音楽に合わせて右左交互にピクピク動かします。
そしてデカイホールのショートケーキが登場。
演者さん、会場のお客さん一緒にハッピーバースデーを歌います。
で、で、はい、お約束ですよね〜
未來とRyoheiさん(だったよね?)によってケーキが顔面に!
その為のブルーシートでしたか。
でも思いっきりぶつけたケーキのクリームは未來の衣装に飛び散り、
ソワレ大丈夫だったんかな?
白川さんノリノリで脇毛を交互に隠しながら片手を挙げてダンスして
最後はクリームだらけの顔でバク転を決めてました。さっすがー元ハリケンジャー、カックイイ!
未來さん、始終ニコやかで楽しそうだったのが印象的。
人の誕生日は張り切るよね〜キミ。
自分の時はどんどん後ろに下がっちゃうのに(苦笑)
ご機嫌で、お客様が帰り始めたころまた下手から一人出てきて
お手振り。わ〜、今日はいい日だ。
ハッピーな時間をシェアできてありがとう。
そして白川さん、おめでとうございます!


公演の内容もすんごい良かったの〜
なんか、ストンと自分の中に入ってきた。
これについてはまた後ほど。
寒いんで、お風呂入ってきま〜す。


…はい、入浴終了。
ロウマちゃんの大腿四頭筋目指してスクワットも100回やりました〜
暑い。ふぅ。

*1:衣装のままだったので。ソワレもあるから