屈折した愛し方


昨日あんなにダメ出ししておいたクセに連日日比谷に通ってしまうのです。
ほんと素直じゃねーな。
本日はロジャー:Ryohei Angel:ロウマ ミミ:DEM モーリーン:Mizrock
とキャストも違っておりまして。
ダブルキャストっていうのはクセ物ですな。
自分の好みを探るまで結局観てしまうではないの〜っ!




昨日よりも未來さんは体調良かったように感じました。
わかった、きっとアレだな。
一昨日の夜、飲んで楽しくてオールしちゃって、昨日のソワレは
お酒が残ってたんではないの?
いや、仮説です。妄想。妄想。
ま、でもダンスのキレとかやっぱり小さなどよめきが上がると
嬉しいものですよね。エッヘン。どんなもんだいってね。
やっぱりこの人の身体能力はすんばらしいです。
あのビールケースみたいな箱に座った体制からジャンプして
その上にパッと乗るってことも出来そうでたぶん普通の人はできないし、
La Vie Bohemeでだったかな、そのビールケースを下手から上手に
何ケースか立て続けにシューっと滑らせたのをいとも簡単に、
飛び越えていくんだけど、それも普通はムリよね。
まるでマリオが障害物を飛び越えていくみたい。
客席に飛び込んでいっちゃうのも若いやんちゃ盛りのアメリカンショートヘアみたい。
あ、カメラ回すのは今日は下手側でした。これはフリーダム演技なのね。


昨日は私も構えてたし、結果すんごい辛口になっちゃったけど
今日は昨日より楽しく観ることができました。
ロウマAngel、めちゃ可愛い〜☆好きだ〜
今日はロウマちゃん声の調子が今ひとつな感じはしましたが
その圧倒的な迫力がRENTの重要なカギになっているのよね。
AngelナシしはRENTは存在しないもの。
今日のコリンズとの絡みは凄かったです。
ヨネ様のお口に口紅がベッタリ。
La Vie Bohemeの時、他のキャストに「付いてる、付いてる」って
ジェスチャーされてたね。
激しいな、ロウマエンジェル。
でも私の席より舞台に近かったNさんによるとヨネ様の方が
掬いあげるようにチョメチョメしてたらしいです(笑)
ロウマエンジェルの『Today 4 U』の演奏を聞くと
なぜか頭の中にはその後ジュリアナ東京のミュージックが流れて困ります。
似てるんだよ、あのリズム♪
エンジェルお扇子似合うわよ、きっと。


昨日と違うキャストはRyoheiさんとDEMさん、Mizrockさん
Ryoheiさん熱いね。
ただ切なさの表現っていうと私はKさんの方が好きかな。
ミミちゃんはDEMさんの方が好き。
歌はJenniferの方が上手いと思うけど、ちょっとバタ臭い感じがする。
モーリーンはMizrockちゃんのお尻に軍配。
小さくってキュッとしてて大変羨ましい。
さっきお風呂に入って自分の野球選手のようなお尻に愕然としました。
あぁ、アタシだって出せるお尻なら出しますよ。
モーリーンのパフォーマンスなかなか好きです。
コンドームの提供は協賛のオカモトさんからかな。


あと見ていないのは辛源Angelだけ。
子猫のような可愛さと言われてる辛源さんにお会いできるかと
本日ソワレのエンジェルシートを狙ってみましたが
こんなダーティなEVIL WOMANには当然席はあげられないのが世の道理
っつーもんですよ。


今日も気になったのはやっぱりバンドのボリュームかな。
お近くにご老人がいらしたのですが、やはりこの音量に耐えかねたのか
2幕からは帰って来られず、残念でした。
2幕からがいいのにね〜


RENTはしばらくお預け。
そろそろちゃんとトレーニングもしないと。
2日間、ブーブー文句を言うワタクシとお付き合い頂きました
心優しいミライ派の皆様ありがとうございました。