今回も…


落選でした(涙)
あ〜あ、すっかりその気になってたのになぁ。
両手を上げてゴールする自分の姿まで思い描いていたのにぃぃぃ。
まだ時期早尚ということでしょうか?倍率何倍だったんだろ。
ラソンの神様が良い時期を見計らって石を投げてくれる日が来るまで待つか。
いや、青梅マラソン板橋区民マラソンに出るか。
あ〜でも初フルマラソン東京マラソンが良かったんだよなぁ。
生まれ育った東京という街を自分の脚で駆け抜ける…なんたる贅沢。


ほんと、ランニングブーム凄いことになっちゃってるよね。
今月末、実は河口湖マラソンにエントリーしておりまして、
ギリギリエントリーには間に合ったものの、
なんと宿が取れないっ!
ほんと見事に取れませんでした。
片っぱしから電話したんだけど、ぜんっぜんダメ。
スタート時間が早いのでクルマのない私はどうしてもツアーのお世話になる
しかないんですよね。
仕方なくキャンセル待ちをしてましたら、やっと空きがあったと。
ふぅ。


でも、今度はちゃんと走り切れるかすんげ〜不安になってきちゃいました。
今回のエントリーは河口湖1周、27キロっ!キャー!
無茶、無理、無謀だっつーの。
ハーフより長いんでっせ。
そしてなんと言っても、膝痛のためランニングから遠ざかっておりましたので
基礎体力が相当落ちているのと、
膝痛が場所を変えてまたちと痛くなり始めていることが心配。


はじめっからタイムはもう気にしないって決めた。
完走。そして絶対ムリしないこと。
半分走ればあとは歩いたって制限時間内には帰ってこれるはず。
せっかく行くんだから、時間いっぱい楽しまなきゃね。なんて。


…っつーワケでトレーニングもあるのでRENTはこれ以上は
増やせないだろうな。寂しいが、仕方ない。
でも見てろ、モリヤマミライ。
負けへんで〜((どうしていつも対抗意識を燃やしてしまうの?))